当前位置:全部攻略 > 游戏攻略 > FateGo > 正文

《FGO》阿比盖尔怎么样 阿比盖尔技能宝具立绘一览

2017-12-07 10:40:15

  在FGO中阿比盖尔是游戏中新增的从者,这个从者比较特殊,它的属性也是新增的,之前并没有过的属性。而从者化之后也是可以被大家获得,那么阿比盖尔究竟怎么样呢?下面小编就跟大家详细介绍一下吧。

2019阿比盖尔评测:FGO阿比盖尔怎么样 FateGO阿比立绘技能属性宝具测评

游侠网

  面板属性

游侠网

  宝具介绍

游侠网

  技能介绍

游侠网

  角色详细    

  其は罪人なり、七つの縄の結び目なり。

  異端の地に贖罪を求むるは、悪魔の収穫なり。

  ―――無垢なる少女が指し示す、次の犠牲者は誰?

  羁绊故事·一    

  身長/体重:152cm・44kg

  出典:史実

  地域:北米・マサチューセッツ

  属性:混沌・悪 性別:女性

  金髪・碧眼の12歳の少女。

  羁绊故事·二    

  17世紀末。

  清教徒の開拓村セイレムで起きた「魔女裁判事件」。

  最初に悪魔憑きの兆候を示した一人が少女アビゲイル・ウィリアムズだった。

  悪魔憑きの異常な症状は他の少女たちにも

  伝播し、およそ一年にわたって多くの村人が

  告発された。

  その結果200名もの逮捕者、うち19名もの絞首刑、

  2名の獄死、1名の拷問死という惨劇を招いた。

  少女たちの真意やその引き金となった要因など、いまだに多くの謎が残されている。

  羁绊故事·三    

  『光殻湛えし虚樹』

  ランク:EX 種別:対人宝具

  クリフォー・ライゾォム。

  人類とは相容れない異質な世界に通じる“門”を開き、対象の精神・肉体に深刻なひずみを生じさせる、邪悪の樹クリフォトより生い添う地下茎。

  効果対象は“鍵”となるアビゲイル個人の認識に束縛される。それゆえの対人宝具。

  本来ならば対界宝具とでもいうべき、際限の無い性質を有している。

  羁绊故事·四    

  ○魔女裁判:A+

  本人が意図することなく猜忌の衝動を引き寄せ、不幸の連鎖を巻き起こす、純真さゆえの脅威。

  ○正気喪失:B

  少女に宿る邪神より滲み出た狂気は、人間の脆い常識と道徳心をいともたやすく崩壊させる。

  ○信仰:C

  清貧と日々の祈りを重んじる清教徒の信条。

  羁绊故事·五    

  清教徒の信徒としてのアビゲイルは、神を敬い、感謝の祈りを欠かさぬ無垢な少女だ。多感で疑うことを知らない、年頃の娘にすぎない。

  清貧を信条とする清教徒たちは、権威におもねる教会の弾圧を逃れて海を渡り、新世界へと至る。しかしやがて彼らは追いつかれ、追い詰められた。彼らの抗議(プロテスト)の矛先は、身近な隣人へと向けられた。

  退廃と抑圧の世にこそ“英雄”が立ち上がるように―――

  自分を律するはずの潔白の信条は、他者を監視する道具となり、戦乱と略奪が繰り返される植民地の不穏な暮らしは、猜疑心と利己心を育んだ。

  ―――彼らはやがて心の底に狂気を、“魔女”を求めるようになる。私たちのこの不幸と苦しみは、悪魔の仕業でなければなんなのだ、と。

  果たしてセイレムに魔女は現れ、凄惨な魔女裁判の門は開かれた。“鍵穴”となる狂瀾たる状況。人々の欲望を映しとり“鍵”となった少女。その両者が欠かせぬのだとしたら、さて、罪はどちらにあるのだろうか。

  最终故事    

  完成某任务后将解锁

  更多相关资讯攻略请关注:FateGo专题

更多内容:
关联游戏前往专区
FateGo
FateGo
角色扮演1.2GB
热门推荐
CopyRight © 1999-2023 ALi213.Net All Right Reserved | 苏ICP备2023007791号
游侠网 版权所有