当前位置:全部攻略 > 游戏攻略 > FateGo > 正文

《FGO》加藤段藏怎么样 加藤段藏属性技能立绘一览

2017-10-15 13:42:13

  在FGO中加藤段藏是一位以日本忍者为原型的英灵形态,不管是立绘还是属性似乎都非常完美。这也让不少玩家有获得的欲望。这里小编就提前跟大家介绍一下加藤段藏的基本属性资料,不清楚的玩家随小编一起来看看吧。

  加藤段藏

  指令一览

  出处

  史実、『甲陽軍鑑末書結要本』『北越軍談』『伽婢子』『繪本甲越軍記』など

  特性

  人型,从者(被EA克制),天/地从者

  入手途径

  圣晶石召唤(Story卡池) 剧情第1.5部第

  对兽宝具

  絡繰幻法・呑牛    

  对敌方全体进行强力的攻击<宝具升级效果提升>

  对[魔性]特攻<超蓄力效果提升>

  技能介绍

  人造四肢(络缲)

  固有等级:A++

  冷却时间:7

  自身的Quick卡性能提升(3回合)

  忍术

  固有等级:A

  冷却时间:8

  赋予己方单体回避状态(1回合)∅星星发生率提升(1回合)

  络缲幻法

  固有等级:B+

  冷却时间:8

  赋予己方单体无敌状态(1回合)∅星星发生率提升(1回合)

  阶职技能

  气息遮断

  固有等级:A

  自身的星星发生率提升(10%)

  角色详细    

  江戸時代初期の仮名草子、軍学書などに名前が見える窃盗(しのび)のもの、水破(すっぱ)───

  すなわち、忍者。

  「飛加藤」「鳶加藤」などの異名で知られ、甲斐や越後での活動が報告されるが、その出自や目的については諸説あり、謎に包まれている。

  羁绊故事·一    

  身長/体重:165cm・45kg?

  出典:史実、『甲陽軍鑑末書結要本』『北越軍談』『伽婢子』『繪本甲越軍記』など

  地域:日本

  属性:中立・中庸 性別:女性

  『妖術斬法・夕顔』なる第二宝具を持つが、FGOでは基本的に使用されない。あまりにあまりな殺人術なので本人は使いたくないらしい。

  羁绊故事·二    

  加藤段蔵には傀儡、からくり人形を操ったという伝説があるが、これは「段蔵本人がからくり人形であった」事実から派生した伝説であっ

  ───と本作では設定する。

  戦国時代末期に活躍した風魔の流れを汲む忍者。

  しかしてその正体は、妖術師・果心居士によって作られたからくり人形である。

  初代・風魔小太郎の協力を元に形作られた人造の女忍者(くのいち)であり、命のある人間ではなかった。だが、幾つもの務めを成しげ、後世の文献にあってもよく語られた結果、その存在は英霊として人類史に刻まれた。

  羁绊故事·三    

  ○人造四肢(絡繰):A++

  肉体が人造の機構、特に木製の絡繰(からくり)となっている。

  戦闘に関連する行動判定や、スキルの成功判定にボーナスが加わる。

  Aランクならば、四肢のみならず全身が人造品の「からくり人形」となる。

  ○忍術:A

  忍者たちが使用する諜報技術、戦闘術、窃盗術、拷問術などの総称。

  各流派によって系統が異なる。風魔小太郎(初代)の技術が搭載された加藤段蔵であるため、流派は風魔忍群のものとなる。

  羁绊故事·四    

  『絡繰幻法・呑牛』

  ランク:C 種別:対獣宝具

  レンジ:0~20 最大捕捉:50匹

  からくりげんぽう・どんぎゅう。

  真空の刃を生み出し、対象を吸い寄せた後に圧縮粉砕する。『北越軍談』にて語られた、牛を呑み込む幻術を応用させたものである。

  果心居士が手ずから組み込んだ礼装により、魔性特攻の性質を有する。

  逸話通りに「物体を目の前から消す」「消した物体を再び目の前に出す」幻術として用いる事も可能だが、FGOでは基本的に使用されない。

  羁绊故事·五    

  感情少なく、機械的なからくり忍者。

  からくり少女。

  生前には自由意志を持たず、入力された命令に従うだけの機械人形である───と自己を定義していたが、英霊として人類史に刻まれ、サーヴァントとして現界するにあたり、自分もまた人間たちのように思考し、感情を抱いても良いのではないだろうか、許されるのであればそうしたい、と考えている模様。

  最终故事    

  完成某任务后将解锁

  加藤段藏突破材料:点击查看

  更多相关资讯攻略请关注:FateGo专题

更多内容:
关联游戏前往专区
FateGo
FateGo
角色扮演1.2GB
热门推荐
CopyRight © 1999-2023 ALi213.Net All Right Reserved | 苏ICP备2023007791号
游侠网 版权所有