当前位置:全部攻略 > 游戏攻略 > FateGo > 正文

《FGO》女帝怎么样 赛米拉米斯属性技能宝具介绍

2018-02-05 12:01:43

  在FGO中女帝是日服新增的从者,这霸气的外表也是吸引了一大波粉丝。那么女帝究竟如何呢?下面小编就跟大家详细介绍一下,不知道的玩家随小编一起来看看吧。

游侠网

  面板属性

游侠网

  宝具介绍

游侠网

  固有技能

游侠网

  角色详细    

  世界最古の毒殺者にしてアッシリア帝国の女帝。夫であるニノス王を毒殺したことで、一躍名を馳せた。

  また、世界の七不思議の一つである『バビロンの空中庭園』を建設したとも一時期噂されていた(実際に建設したのはネブカドネザル二世)。

  羁绊故事·一    

  身長/体重:169cm・51kg

  出典:伝承

  地域:中東

  属性:秩序・悪 性別:女性

  嫣然とした笑みを浮かべる絶世の美女。

  羁绊故事·二    

  女神デルケトととある人間の間に産み落とされたセミラミスは、それを恥じたデルケトによって水辺に放置された。

  が、神の血を引いた赤子である彼女は無数の鳩に養育されることで命を永らえることになる。

  美しく成長したセミラミスは老いた将軍オンネスに嫁いだが、その美貌に魅せられた野心家ニノス王によって、半ば強引に夫と引き離されてしまう。それをいたく悲しんだオンネスは自害し、セミラミスはやむなくニノス王の寵愛を受ける身となった。

  他国との間に戦が起きた際、セミラミスが助言した奇抜な戦法により勝利したことで、ニノス王は彼女が素晴らしい才能を持つことを知り、ついに正式な婚姻を決定する。

  が、その婚姻の宴席で酒杯を口にしたニノス王は、突如苦しみ果てて死んでしまう。人々は彼女が亡夫の仇を討つため、毒を仕込んだのだと噂した。

  かくしてアッシリアの女帝となったセミラミスは統治の数十年を摂政として政務を執り行い、多くの遠征や建設事業を指導した。

  最後には息子に謀殺されたとも、あるいは地位を譲った後は鳩になって飛び去ったとも伝えられている。

  羁绊故事·三    

  『虚栄の空中庭園』

  ランク:EX 種別:対界宝具

  レンジ:10~100 最大捕捉:1000人

  ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン。

  バビロンの空中庭園。実際には、セミラミスはバビロンの空中庭園に携わった訳ではなかった。だが誤解した数多の人々の信仰を利用し、宝具として成立させた。

  あくまで「虚栄」であるため、宝具の発動条件は厳しい。

  中東に存在するある年代以降の遺跡から、土と石を一定量運び、それを組み上げることによってようやく発動準備が完了する。

  その後、三日間の儀式を行うことでようやく庭園としての機能が発動する。

  文字通り、「空中を浮遊する大要塞」として顕現する。

  そしてこの要塞内部である限り、セミラミスのステータスは全ランクアップ。

  知名度も最高クラスに向上し、更に攻撃の際は有利な補正が加わる。

  とある聖杯戦争では、この庭園が決戦場となった。十一の防御術式は殺到する飛行機を次々と撃ち落としたが、聖女の旗と空飛ぶ騎兵の突撃によって遂にその防備を破られた。

  羁绊故事·四    

  ○気配遮断:C+

  サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。

  自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。

  ただし、毒を忍ばせる場合はこの限りではない。

  ○陣地作成:EX

  魔術師として、自らに有利な陣地を作り上げる。

  具体的な材料を集めることで、“神殿”を上回る“空中庭園”を形成することが可能。

  ○二重召喚:B

  アサシンとキャスター、両方のクラス別スキルを獲得して現界する。極一部のサーヴァントのみが持つ稀少特性。

  羁绊故事·五    

  性格―――狡猾、野心に満ち溢れた女帝。敵であろうが味方であろうが蹴り倒し、毒を飲ませて殺し、毒を飲ませて心を壊す。

  他者に対しては猜疑心が強く、味方であろうとも必要であれば、必要でなくとも始末する。それは同時に、己の力に絶対の自信を持っているからでもある(自身の領域限定であるが)。

  なので、他の王とは致命的に相性が悪いと同時、自らが打って出ることは滅多にない。

  例外的に『虚栄の空中庭園』が完全な形で成立した場合、その内部では無類の強さを誇るために積極果敢に攻めに向かう。

  最终故事    

  完成某任务后将解锁

  非常不错的从者,好了,以上攻略希望能帮助到大家,最后祝大家在游戏中玩得愉快。

  更多相关资讯攻略请关注:FateGo专题

更多内容:
关联游戏前往专区
FateGo
FateGo
角色扮演1.2GB
热门推荐
CopyRight © 1999-2023 ALi213.Net All Right Reserved | 苏ICP备2023007791号
游侠网 版权所有