当前位置:全部攻略 > 游戏攻略 > FateGo > 正文

《FGO》帕尔瓦蒂樱怎么样 帕尔瓦蒂技能属性立绘一览

2017-10-09 10:26:35

  在FGO中帕尔瓦蒂是樱的英灵化形态,这个角色的出现,正式让卫宫全家都英灵化。那么帕尔瓦蒂樱的技能属性如何呢?下面小编就跟大家详细介绍一下帕尔瓦蒂的基本资料图鉴,不清楚的玩家不妨随小编一起来看看吧。

  帕尔瓦蒂

  英灵信息

帕尔瓦蒂
Parvati
 
パールヴァティー
基础Atk 基础Hp

1354
2120
灵基4阶段ATK 灵基4阶段HP Arts Buster Quick Extra
8127
13253
2 Hits
3 Hits
3 Hits
5 Hits
绘师 CV 属性 性别 地域
蒼月タカオ
下屋则子
秩序・善
印度
身高 体重 掉星率 即死率 暴击权重
156cm
46kg
11.8%
28.0%
90
NP获得率(Q卡) NP获得率(A卡) NP获得率(B卡) NP获得率(EX卡) 出处
1.08%
1.08%
1.08%
1.08%
印度神话
宝具NP获取率 受伤NP获取率 成长 昵称
1.08%
4.0%
弱凸
 
特性 入手途径
人型,神性,从者(被EA克制),天/地从者
圣晶石召唤

  宝具介绍

EX

对军宝具

恋見てせざるは愛無きなり  
对敌方全体进行强力的攻击<宝具升级效果提升>
600%800%900%950%1000%
中概率赋予[魅惑]状态(1回合)
60%
己方全体NP增加<超蓄力效果提升>
10%15%20%25%30%

  角色详细    

  ではあるが、戦闘には縁の無い心優しい女神。

  神霊ではあるが、今回は波長の合う依代の少女の体を借りて現界した。

  貞淑、穏やか、家事全般なんでもござれの

  まさに理想的なおさな妻系ヒロインだが、

  果たしてその正体は―――?

  羁绊故事·一    

  身長/体重:156cm・46kg

  出典:インド神話

  地域:インド

  属性:秩序・善 性別:女性

  しいていうなら光の後輩。

  羁绊故事·二    

  パールヴァティーはインド神話における

  破壊と創造の神シヴァの妻である。

  パールヴァティーには神としての権威が

  存在せず、あくまでシヴァの妻である

  女神として扱われることが多い。

  しかし、シヴァの妻には「戦神」として語られるものもいる。ドゥルガーやカーリーである。

  これらの女神とパールヴァティーは別の霊基だが神核は同じものとされる。

  ライダークラスとしても現界可能で、その場合はシヴァから聖牛ナンディンを借り受けることになる。本来は豊穣などを司る牛のため、神獣にあるまじき攻撃力の低さを誇る。

  羁绊故事·三    

  『恋見てせざるは愛無きなり』

  ランク:EX 種別:対軍宝具

  レンジ:5~10 最大捕捉:30人

  トリシューラ・シャクティ。

  パールヴァティーがシヴァより借り受けた三叉戟、トリシューラの限定解放。

  シヴァが彼女に与える武器によって、パールヴァティーのクラスが決定される。トリシューラにより、パールヴァティーはランサーとしてのクラス資格を得ている。

  無論、シヴァほどにこの武器の真価を発揮することはできないが、かえってそれがサーヴァントとしての枠組みを守る助けになっている。

  羁绊故事·四    

  ○カーマの灰:EX

  パールヴァティーは穏やかな、戦いにおいては弱い女神である。

  しかし、だからといってその心まで弱い訳ではない。

  愛する者を想う心はどの神より強く、また、底が深い。

  彼女は愛する者の為ならばたとえ自らの体が壊れようとその神性を燃やし、戦いの力とする。

  わずか一瞬の炎ではあるが、それはシヴァの妻の一柱・破壊の女神カーリーに匹敵するほどのものだ。

  特筆すべきはシヴァからの気持ちは関係ない、という事。

  パールヴァティーは愛する者に無視されようが、その者の為に愛情を育める特性を持っている。

  その愛は一途ではあるが、ちょっと……いや、神話級に重い。

  ○女神の恩恵:A+

  女神(善)からの贈り物。

  従者が餓えに耐えかねたとき、自身の首を刎ねて血を与えたエピソードより。

  ○女神の神核:B

  生まれながらに完成した女神であることを現すスキル。精神と肉体の絶対性を維持する効果を有する。精神系の干渉をほとんど緩和し、肉体の成長もなく、どれだけカロリーを摂取しても体型が変化しない。

  疑似サーヴァントであるためランクはB止まりとなる。でもそんなことどうでもいい。

  体型が! 変化! しない!

  羁绊故事·五    

  依代になった少女の性質、

  その光の部分を受け入れた女神。

  和やかで包容力のある性格。自己主張をせず、

  貞淑で、マスターを横から支える才女。

  ……と、理想的なヒロイン力かつスペックは高いのだが、派手好きではなく堅実・地道な道を選ぶため、どことなく鈍くさい。

  また温和な性格ではあるが、だからといって気弱ではなく、芯がとても強い。

  どんな責め苦を受けても心の折れない、ある意味、意地と根性の塊でもある。

  そのため、本気で怒らせるととても怖い。このパールヴァティ-、受けた恨みは自分の気が済むまでは決して忘れないのである。

  最终故事    

  『依代の少女』の善性だけで構成された

  疑似サーヴァント。

  しかし、光とはいえ『悪性』がない訳ではない。正義の中にも濁りがあるように、『依代の少女』が持つヤンデレ感……扱いを間違えると危険物になる、という点はわずかながら残っている。

  とはいえ、ちょっと怒るだけで悪に落ちる事は絶対にない。悩みながらも秩序を外れないからこその『光の属性』なのだから。

  パールヴァティーが『自分に非がない』神格なので、引っ込み思案さ、人見知りはなくなり、社交性があがっている。

  ちょっとした事で怒ったり拗ねたりするが、

  誤解であれスレ違いであれきちんと物事を考え、自分から相手を許し、謝る麗人。

  更多相关资讯攻略请关注:FateGo专题

更多内容:
关联游戏前往专区
FateGo
FateGo
角色扮演1.2GB
热门推荐
CopyRight © 1999-2023 ALi213.Net All Right Reserved | 苏ICP备2023007791号
游侠网 版权所有